快獣ブースカCHATROOM

快獣ブースカのチャットルームを作りました。ブースカ掲示板では、1日1回、書いたり読んだりする頻度だと思いますが、このチャットルームは、リアルタイムで複数の方が、チャット(会話)を楽しめるよう設置しました。次のような使い方がよいかなと考えています。(^^)

ブースカ掲示板の話題で意気投合する方がいたときにリアルタイムで会話をしたい。

近隣のブースカ・ファンとローカルなブースカ情報でリアルタイムに盛り上がりたい。等

直接、ここにきても誰もいないと思いますので、ブースカ掲示板の方で、何日の何時くらいにいます。といった呼び掛けをしてからここを使うのが良いと思います。(^^)

このチャットルームの趣旨も、ブースカ電子掲示板と同じく、快獣ブースカに関する情報交換、井戸端会議の場としたいと思います。ネチケットを守って楽しく過ごせるチャットルームとして利用してくださいね。(^^)/

快獣ブースカCHATROOM

 

ブースカ表紙ページ
トップページヘ戻る